Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ワントーンコーデ&ベージュメイク

f:id:beauty_diary:20181127183911j:image

ニット: グラマラスガーデン

パンツ: ピエロ

バッグ: バッグのペレンネ

靴: ラルーナ 

 

この日ベージュのワントーンコーデ😊

今の季節に着たくなる色味✨

 

f:id:beauty_diary:20181127184051j:image

最近寒さが本格的になってきて、街中クリスマスムードでなんだかしみじみ🎅🎄

風邪ひかないように気をつけなきゃ!

 

f:id:beauty_diary:20181127184126j:image

メイクはベージュ系ワントーンメイク👍

お洋服がベージュ系だったので、メイクも揃えてみました💓

 

f:id:beauty_diary:20181127184231j:image

使ったコスメ🌷

CHANEL ルミエールドゥキョウト 

 

このパレット久々に使った!

ファンデーション、ハイライト、チークがすべて一つにまとまっているからメイクもお直しも楽チン♫

 

f:id:beauty_diary:20181127184313j:image

CHANELのチークは発色が良い✨

普段チークを強調すると大人メイクは特に若作りのような印象になるので、チークは薄づきのものかふわっとのせるくらいだけど‥ベージュ系ワントーンメイクの日は色が入らないのでチークは濃いめにいれても浮かないし、むしろ少し濃いめにいれるくらいが私は好き💕