Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

グレー✖️パープルコーデ

f:id:beauty_diary:20181128085942j:image

トップス: Happy急便

スカート: PLST

ジャケット: ZARA

バッグ: バッグのペレンネ

ブーツ: MR RUBBY

 

f:id:beauty_diary:20181128090150j:image

この日は2ヶ月一度のブラデリス へボディーチェックへ行ってきました👙

時々行ってる意味あるのかわからなくなる日もあるけど‥行かなくなったら終わりだと自分に言い聞かせています😊

 

体って誰かに見られなくなったり、意識しなくなった時からどんどんたるんでいくんだと思う。

年齢的なものもあるけど‥自分自身の意識とかモチベーションが大きく左右するような気がする👍

 

綺麗な体の人をいっぱい観察しよう笑

綺麗になるには脳を洗脳させることに限る✨

 

f:id:beauty_diary:20181128090208j:image

スマホを落としただけなのに

小説面白すぎた‼️

3連休はこれを読むことに没頭😊

 

今週も頑張ろう✨