Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

DHC 海洋深層水

f:id:beauty_diary:20181213223808j:image

◆DHC海洋深層水 

モニターさせて頂きました✨

 

水深800mから組み上げたまろやかで美味しいお水🌿

水って全部一緒だって思ってたけど‥本当に美味しいお水は常温でもゴクゴク飲める💓

 

水と美容って関係あるの?って思う人もいると思うけど‥実はすごく重要‼️

私はホットヨガに通っているのもあるけど‥毎日1ℓ〜2ℓの水は必ず飲んでいます💕

 

体の内側の渇きは肌の乾燥にも繋がるし、老廃物は排出しないと体の巡りが悪くなって肌荒れや体調不良の原因にもなっちゃう💦

よくインナーケア何してますか?って聞かれるけど、私の場合は体に悪いものは貯めない‥摂取したらすぐに出す笑

ただそれだけです笑✨

 

今の季節は寒くて水を飲む量が少なくなるから意識的に飲むことをオススメします!

ただ注意したいのは冷たいお水じゃなくて、体を冷やさないためにも常温か温かいもの🐻

あとは一気飲みしないこと‥一気飲みすると体に吸収されないで、すぐに排出されるらしい。

 

私は水をしっかり飲むようになってから肌の調子も体調も改善されています👍