Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

リゼラムトーンBBクリーム

第2広報室様よりモニターさせて頂いた

f:id:beauty_diary:20190103141158j:image

◆インターコスメ リゼラムトーンBBクリーム 

 

パーソナルカラー診断を取り入れた新しい発想のBBクリーム✨

 

f:id:beauty_diary:20190103141212j:image

カラーはイエローベースの方用とブルーベースの方用の2種類✌️

私はパーソナルカラー診断で肌の色がイエローベースなのでイエローベース用の方が合いました😊

だけど人によってはイエローベースでもブルーベース用の方が合う人もいるみたい👍

実際につけてみて自分のお肌に合うものを選ぶのが良さそう!

 

着け心地もしっとり軽いのに‥崩れにくく優秀👑

光の三原色理論パウダーが配合されているので、光に反応し肌を明るくキレイに見せてくれる!

休日メイクならこのBBクリームだけでも充分キレイ💓

 

f:id:beauty_diary:20190103160012j:image

パーソナルカラー診断とは、質問に答えていき自分の肌に合う色調を探すというもの。

ファンデーションやお洋服をえらぶとき参考になる👍

 

f:id:beauty_diary:20190103171800j:image

私は予想通りイエローベース笑