Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

2018年振り返り

f:id:beauty_diary:20190108200947j:image

インスタのbestnine2018‥自撮りにコスメ💄笑

私はコスメが好きなんだとつくづく思う!

 

f:id:beauty_diary:20190108200952j:image

私が2018年使ってみて良いと思ったコスメ・ヘアケア・スキンケアを9つピックアップしました💓

 

1. プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止下地 

2. Dior フォーエバーフルイド 020

3. ダズショップ スパークリングジェム  goldbullion04

4. フェルナンダオーデコロン 、フェルナンダヘアフレグランス 

5.  coconsuper スインググロスオイル

6. ビセットホワイト 飲む日焼け止め、オルビス サンスクリーンフリーエンス 

7. イニスフリー myrealsqueezemask 

8. シェルクルール 桃肌爽 

9.シェルクルール ナージュポウ rasei アイクリーム 

 

参考にしてもらえれば嬉しいです😆

 

2018年を振り返って私には美容しかないなと実感しました笑

2019年は思いっきり、大好きな美容を好きなだけやっていきたい👍

 

私らしく、大好きなことを好きなだけ💕

思いっきり!

2019年も楽しみ♫