Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

初詣コーデ&ターコイズブルーピアス

f:id:beauty_diary:20190110122237j:image

ニット: Qoo10

デニム: ピエロ

バッグ: 海外仕入れ分

パンプス: ラルーナ


f:id:beauty_diary:20190110122229j:image

ターコイズブルーのパンプスに合わせて、ターコイズブルーのピアスをつけました♫

ピアスを目立たせたかったので、メイクはベージュのワントーンメイクにしました👍

 

ピアスが小ぶりなので、髪はしっかりめに巻いて😊

全体のバランスを整えながら✨

ピアス: berrys 


f:id:beauty_diary:20190110122247j:image

この日は湊川神社へ⛩


f:id:beauty_diary:20190110122241j:image

参拝して、おみくじひいて♫

小吉だったけど‥書いてある内容は全然悪くなくて、むしろ悩んでいたことの答えが書いてあるような内容!

 

今年も私らしく、思うままに進んだらいいってことかな😊

 

写真撮り忘れたけど‥湊川神社は福永商店っていうベビーカステラが有名で、それも食べれて大満足💓


f:id:beauty_diary:20190110122234j:image

夜はカレー鍋😋

カレー鍋って食べたことなくて、入れるものはカレーの具なのかお鍋の具なのか笑

 

多分、お鍋の具の方が相性良さそう笑🥬