Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

女子会コーデ&ヘアメイク

f:id:beauty_diary:20190110214227j:image

 

ワンピース:ppgirl

コート: lovedress 

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: floats

ブーツ: poloclub 

 

夕方に撮ったので暗いし‥画像が荒い💦

今日は友達とフレンチディナーの予定だったのでお気に入りのワンピースを着て💓

 

f:id:beauty_diary:20190110214223j:image

画像が荒くて可愛さが伝わらないので、ワンピースの写真載せました!

 

f:id:beauty_diary:20190110214220j:image

メイクはこんな感じ💄


f:id:beauty_diary:20190110214207j:image

アイシャドウ: NYX プリズマシャドウ ps17

ダズショップ スパークリングジェ goldbullion04 

リップ: NYX バターグロス blg18

 

濃いめのピンクのコスメを使って💓

女友達と出かけるときはメイクも冒険します😊


f:id:beauty_diary:20190110214201j:image

アイメイクはベースにスパークリングジェムを塗り、二重幅部分までプリズマシャドウを重ねました😊

目尻3分の1にもプリズマシャドウを塗って、統一感を出したかったからアイシャドウをチークとしても使いました👍

 

f:id:beauty_diary:20190110214213j:image

アイシャドウってチークに使ってもいいのって思ってしまうけど‥抵抗がなければ使っても良いと思います!

血色良く見えるカラーだったら違和感ないし、メイクは自由だから💓笑

 

キレイに見えればどんな手順でもやり方でもいいんです✨

 

f:id:beauty_diary:20190110214157j:image

この間のヘアアレンジは、一つに三つ編みしてから毛先をクルクルと下まとめにお団子しました💓

 

f:id:beauty_diary:20190110214216j:image

簡単だけど華やかさもあるヘアアレンジ🌹

ちょっとしたパーティーにも🥂

ピアス: boujeloud

 

ファッション、メイク、ヘアアレンジを組み合わすのは本当に楽しい♫