Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

よろし化粧堂 米ぬか洗顔粉

f:id:beauty_diary:20190112012154j:image

モニターさせていただいた

◆よろし化粧堂 米ぬか洗顔粉 

 

f:id:beauty_diary:20190112012203j:image

米ぬか・ミネラル塩・石けん素地のみでできているシンプルな洗顔パウダー😊

 

f:id:beauty_diary:20190112012209j:image

泡だてネットでモコモコの泡を作って洗います👍

 

香りがすごく米ぬかだったから使い始めは衝撃的だったけど‥洗い上がりはさっぱりするのにツルツルしっとり✨

化粧水をつけてないのにもっちりしてて、この洗い上がりクセになりそう💓

日本古来の美容成分、米ぬかや酒粕のパワーはすごい!

 

東京にショップがあるみたいだからいってみたい♫

和なパッケージも可愛い🍡

バルミューダの手ぬぐいを下にひいて笑