Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ROGER GALLET

お友達から素敵な誕生日プレゼントをもらいました🎁

f:id:beauty_diary:20190114150222j:image

◆ロジェ・ガレ

 

紙袋も箱もすべてが可愛いブランド💓

すっごく良い香りで‥箱をあけると部屋中が良い香りに包まれる🌸

 

f:id:beauty_diary:20190114150357j:image

どれも素敵だけど‥フィグパフュームオイル が一番楽しみ♫

ボディーにも髪にもネイルにも使えるらしい!

 

コンセプトもすごく素敵で✨

 

f:id:beauty_diary:20190114150253j:image

 フレグランスビューティリチュアル 

〜1.香りで洗い、2.香りで潤し、3.香りをまとう〜

香りが寄り添う幸せな輝きあふれるライフスタイルを。

 

私も良い香りがする女性目指そう💋