Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

nutsday

f:id:beauty_diary:20190121124048j:image

◆nutsday

『世界の人に美と健康』をテーマにしたナッツとドライフルーツ専門店🥭

 

f:id:beauty_diary:20190121124120j:image

カフェも併設されているからゆっくりできる☕️

 

私‥ナッツが大好きで毎日ヨーグルトやサラダに入れたり、お菓子代わりにポリポリ笑

ナッツはビタミンBやビタミンEが豊富だから肌のターンオーバーを整えたり、油分をコントロールしてくれる肌にもとっても良い食べ物🥜

 

食べ物ってすごく重要で、年齢を重ねると特に食べたものが体の中で分解されずに外に現れることが多々ある。

私も甘いものや辛い刺激の強いものが大好きなので、そうゆうものを食べ過ぎると小鼻の黒ずみや湿疹となって肌の表面に現れる💦

そのたびに毎回深く反省🙈笑

 

f:id:beauty_diary:20190121124153j:image

外側からのケアも大切だけど‥内側からのケアも大切💕