Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ゴディバ バレンタインコレクション

今年も大切な人たちへ😊

父、母、祖母、妹、妹の旦那さんへ💝

 

f:id:beauty_diary:20190209230501j:image

ゴディバ フェアリーケークセレクション

 

男性陣にはブルー、女性陣にはピンクのボックスにしました♫

今年は特にデザイン性が高くて、箱のデザインにもうっとり💓

 

おまけに頂いたポストカードも可愛い💌

バレンタインデー間近になると品切れすると聞いて早めに準備👍

 

たいしたものではないけれど、家族の誕生日とバレンタインデーは必ず贈り物をするのが私の決め事💓笑

なぜバレンタインデーなのか‥私の家族はみんなチョコレートが大好物だから🍫笑