Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

エイジングケア美容液

f:id:beauty_diary:20190212231445j:image

すっぴん失礼します🙇‍♀️

モニターさせて頂いた ライフラインベーシックモイスチャーセラム✨

再生医療研究所×製薬会社の共同開発なので、医療レベルで作られた美容液‼️

 

私も30歳を過ぎてから目のたるみやほうれい線が気になるようになりました💦

すっぴんになるとよりリアルに感じる笑

肌はつるっとしていてもこのたるみはエイジングケア用の化粧品を使ったり、マッサージを併用しないとなかなか改善しない💧

 

そんな悩みを抱え始めたらオススメなのが‥このライフラインベーシックモイスチャーセラム!

私もモニターさせてもらったけど、肌の潤いが全然違う👀

ヒト由来の卵子幹細胞が配合されているので肌を内側から修復し、年齢と共に失われる肌の潤いや弾力・シワを改善してくれる👍

 

今エイジングケアにはこの幹細胞コスメというものが流行っていて、ヒト由来の卵子幹細胞が皮膚トラブルを改善することが研究で立証されたんだって👏

 

無着色・無香料だから今まで香りのするものを使っていた人には物足りない感じもすると思うけど‥エイジングの悩みを感じ始めたら是非使ってみてほしい💓

私ももう少し小ジワやほうれい線が気になり始めたら幹細胞コスメに切り替えようと思います✨

 

f:id:beauty_diary:20190212231512j:image

気になる方はこちらへ↓

https://www.jlp-shop.jp/s3-e1