Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ブルー×ピンクコーデ&ピンク艶メイク

f:id:beauty_diary:20190303115827j:image

ニット: GU

マフラー: GUCCI

デニム: ピエロ

バッグ: バッグのペレンネ

パンプス: ラルーナ

 

f:id:beauty_diary:20190303120043j:image

ブルー×ピンクコーデ💓

一見合わない組み合わせに思うけど‥このピンク、くすみピンクで青みがかっているからブルーとも相性ばっちり👌

春になったら色を沢山コーディネートに取り入れたい🌸

 

f:id:beauty_diary:20190303120028j:image

この間つけてみて、なかなか良かった下地とファンデーションの組み合わせ😊

下地: EXCEL グロウルミナイザーUV

ファンデーション: Dior diorskinforever 020

 

f:id:beauty_diary:20190303120158j:image

グロウルミナイザーを下地とハイライトにも使ったのでツヤツヤな仕上がり✨

 

f:id:beauty_diary:20190303120217j:image

ピンクの下地は血色感や明るさも与えてくれるので、温かみのあるこのお肌の質感なかなか好き😊

2019SSもまだまだツヤ肌が流行るのでツヤの出るファンデーションや下地がとっても気になる💓