Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

水谷雅子 Beauty Book〜50歳の私〜

f:id:beauty_diary:20190307090109j:image

大好きな女性の一人、水谷雅子さん👠

年齢を重ねることを楽しんでいる生き方や美しさや透明感がたまらなく好き💓

 

私も40歳までの美容計画は漠然とたてているんだけど、50歳まではまだビジョンがはっきり見えていなかったので思わず手に取ってみた😊

 

本の内容もスキンケアからファッションまで盛りだくさんで、今から真似できるところもあってなかなか面白い♫

 

50歳まではある程度の結果も出るし、向上心を持って美容に取り組んでいけるそうだけど‥50歳を過ぎるととたんに老いを感じるんだそう。

ここからが本気の折り返し地点。

そろそろ真剣に50歳への美容計画も立て始めよう💄