Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ふんわりルームブラ

f:id:beauty_diary:20190321204450j:image

◆シーオーメディカル

ANGELLIR ふんわりルームブラ

 

ナイトブラ、何社か使ったけど‥フィット感や使い心地の良さはここのが一番好き👍

 

f:id:beauty_diary:20190321204632j:image

今回のカラーは、大人なボルドー🌹

 

20代の頃はバストケアなんて全くしてこなかった。

バストケアにお金をかけるなら洋服にお金をかけたかった👛

 

でも30代になってから可愛い洋服を着てもトキメキを感じなくなった。

たるんで自信のなくなったボディラインが原因なんだと気付かされた。

 

歳を重ねて皮膚のハリや代謝が落ちていくのは仕方がないこと。

だけど‥なりたいものになれないわけじゃない😊

 

大人の体は不思議なもので年齢を重ねるとだんだんと丸みを増す。

健康的な体つきの若い頃には感じなかった大人の色気‥笑

この色気に磨きをかければ色っぽく魅力的な女性になれるし、かけなければおばさんになるんだろう笑

 

f:id:beauty_diary:20190321204656j:image

洗い替えにラベンダーも🍇