Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

恋愛コンサルタント

f:id:beauty_diary:20190401210226j:image

先日友人達と女子会をしよう!という話になり三宮のお洒落カフェへ☕️

 

みんなで恋愛について語っていると

私の恋愛論の異常さにみんなが爆笑🤣

でもそのマインドなら絶対恋愛楽しいよね!と言われました笑

 

逆に私はみんなの恋愛に対するネガティブさに驚き‼️

 

でも私の恋愛論を聞いているうちに友人たちのマインドがどんどん変わってきて、

・私、2年後に結婚する!

・知り合った男性を自分から食事へ誘う!

・35歳までには結婚する!

とみんなが自ら宣言し出した笑

 

その姿みてて私のやりたいことってこれかもと思って‥私、恋愛コンサルタントになることに決めました‼️笑

思い立ったらすぐ行動👍

 

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方々は私のインスタグラムからDM下さい。

 

私の恋愛コンサルはどちらかというと生き方論に近いので、このマインドを身につければこの先、今よりもずっと楽に生きられると思います✨

恋愛以外でもメイクの仕方や美容法、何でも聞いていただけたら私自らお教えします!

 

1人でも多くの女性の力になれれば光栄です♫

DMお待ちしています📩

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210