Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

目の前の人を好きになる方法

f:id:beauty_diary:20190405193506j:image

なかなか人を好きになれない‥と悩む友人。

恋しようと思ってもなかなか出来ないと言う。

 

それはそうでしょ!

恋はするものじゃなくて落ちるものだから😊

だからいくら頑張って恋しようと思ってもできないんです笑

 

人を好きになるときって、なんかあの人‥気になるな〜と知らず知らずのうちに目で追ってしまったり、近くにいるだけでドキドキするもの💓

これは恋に落ちた証拠!

 

だからこの人を好きにならなきゃとか恋しなきゃとか思わなくても大丈夫👌

 

でも恋に落ちるポイントは、相手の意外な一面をみること👀

例えば食事に行ったとき在り来たりな質問をしていては恋に落ちない。

「職業は何?どんな仕事してるの?」

この質問では返ってくる回答が大体検討がつくし、ときめくような答えは返ってこない。

 

だけど‥

「なんでこの仕事を選んだの?」とか

「〇〇くんが今の仕事にやりがいを感じる時はどんな時?」

この質問だと人それぞれ返ってくる回答も違うので、この人の考え方好きだな〜とか、仕事頑張ってるんだなと感じられるので男性への印象もアップする⤴️

 

しかも仕事に対する想いを語っているときの男性の顔はキラキラしているので、さらに恋に落ちやすくなる!

 

恋に落ちるためにはいつもより一歩踏み込んだ質問をすることが大切👍

そして相手の良い部分を探すこと✨

相手のことをたくさん知って良い部分をたくさん見つけてあげる!

これが目の前の人を好きになる方法❤️

 

もしかしたら今まで友人だった人がこの方法で今日から恋人になるかもしれない笑

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように♫