Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

LINEが返ってこないとき

f:id:beauty_diary:20190413135839j:image

よく友人たちから聞くのが、

『LINEが返ってこない‥』

 

せっかく出会いの場に行っても‥

男性:「今日はありがとうございました。

また今度食事に行きましょう!」

女性「是非いきましょう!」

 

この社交辞令的なやりとりで終わってしまうというんです💦

 

私はこういう時、「もう一度LINE送りましょう!」と言います😊

 

友人たちは「返事が返って来てないのにLINE送るの?」と聞いてくるけど‥返事が返って来ないから脈がないわけじゃないんです!

男性も「誘われれば行くけど‥」と思っている人がとても多い‼️

 

だから返事が返って来なかったとしても「いつ食事にいきますか?」と聞いてほしい。

私の中でLINEは既読がつけば脈ありです💓

既読スルー、ブロックされるまで私は送り続けます笑

だって彼のことが好きだし、気になるし‥諦めたくないもん😋

 

恋愛は娯楽であり、ゲームだと私は考えています🎮

だから振り向いてくれたらラッキーだし、嫌われても別に気にしない👍

だって恋愛なんてゲームだから失敗したって私の人生に痛くも痒くもないもの笑

 

でも映像ではなく現実だから‥恋愛はリアルなゲーム❤️

だからこそより楽しめる♫

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓