Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

JM solution シートマスク

f:id:beauty_diary:20190418070020j:image

モニターさせて頂いた

◆JM solution シートマスク 

 

テンセル素材のシートなので薄いけど、破れにくく9種類のヒアルロン酸がたっぷり染み込んだ美容液シートマスク🌿

 

f:id:beauty_diary:20190418212447j:image

着け心地も軽いし、お肌にぴったり密着👍

20分つけても乾かず、マスクの後はお肌もっちり😊

 

シートパックやマスクが大好きで今まで色んなメーカーの試してるけど‥このマスクなかなか優秀✨

韓国のマスクは値段も手頃なのに質の良さにも毎回感動💓

 

さすが美容大国👏

このマスク本当にオススメです♫