Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

恋愛コンサルティング

f:id:beauty_diary:20190422214745j:image

先日恋愛コンサルティングをご依頼頂きましたので一対一でコンサルティングさせて頂きました😊

 

その内容を少しご紹介させて頂きます!

 

まず恋愛に対するイメージやこれからどうなりたいかを質問しながらこれから一緒に出来ることを探していきます👍

 

今回ご依頼頂いた方は、出会いが全くないとのことだったので私がオススメするマッチングアプリや婚活パーティー、婚活バスツアーなどのご紹介をさせて頂きました✨

 

コンサルティング後‥『月に一回は出会いの場に行く❗️』というのを目標設定されたと聞いてすごく嬉しかったです♫

 

「出会いがない」と言う人多いけど、実は今の時代出会いはゴロゴロ転がっている笑

合コン、友人の紹介、マッチングアプリ、婚活パーティー、街コン、シングルスバー相席屋、婚活バスツアー‥。

行けそうなものはすべて行ってみたらいいと思う✨

 

あと出会いの場に行くときに一番大切なことは

『先入観は捨てる』これすごく大事‼️

年下だから‥

顔がタイプじゃないから‥

 

本当に女を幸せにしてくれる男は、『彼女や奥さんを大切にする優しい男性』

だから顔がキモくて生理的に受け付けない以外の男性には是非チャンスをあげてほしい🌟

 

相席屋マッチングアプリなんていい人いない」という人もいるけど‥私は大手企業に勤める人や身長180㎝以上のイケメンとも出会ったことがあります💓

 

あともう一つ彼女にしたアドバイスは、

『男性に疑問に思ったことは素直に伝えたらいい』

女性はワガママなくらいが丁度いいんです笑

甘える・頼るは、女の武器だから😊笑

 

コンサルティングをしていくと段々、お話をしている方の表情が和らいでいくので私もとっても嬉しくなる💕

本当に私がしたいことってこうゆうことなんだって今回も実感!

 

ご依頼頂いたY様、本当にありがとうございました😍

 

 

個人的な恋愛コンサルティングは、価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションしています❗️

大阪までなら場所は融通効かせます👍

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓