Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

彼の服装がダサいと感じる時の対処法

f:id:beauty_diary:20190426090154j:image

「彼の服装がダサい‥。」

そう感じたことがある人もいるはず笑

 

私は性格重視で男性を選ぶので彼の服装がダサいなんてことよくある話😊

そんな時は、諦めず彼の服装を自分好みに変えてしまえばいいんです‼️

 

でもただ彼に「もっとカッコイイ服装して!」と言っても彼はどうしたらいいのかわからないから困っちゃう。

なのでそういう時は、一緒に買い物に行ってみることをオススメします💓

 

一緒に買い物に行って自分好みのコーデを試着してもらう!

そして思い切っ切り褒める❤️

そうすれば乗り気じゃなかった彼もだんだん乗り気になってくるもの😊

 

これは実際、私が元夫にしていた方法!

夫は全然乗り気じゃなかったけど‥私が選んだコーディネートをした日、周りの人から高評だったそうで、それからは「マイがが勧めたコーディネートをする!」と言っていました笑

こう言ってくれたらあとは自分の思い通り♫

 

彼に変わってほしいと思うことがある時は諦めず、丁寧に教えてあげること💕

これとっても大事❗️

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓