Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

COCOCHIモニター

モニターさせて頂いた

 

f:id:beauty_diary:20190502002236j:image

◆COCOCHI AGリッチセラムクリームEX・AGアルティメットマスク桜

 

エイジングケアが出来るクリームと桜のエキスが配合された美容液マスク🌸

どちらも無着色料・パラベンフリー・アルコールフリーだからお肌に優しい😊

 

f:id:beauty_diary:20190502002950j:image

使い心地もすごく良いけど、一番驚いたのはこの高級感あるパッケージ‼️

クリームは一つずつ梱包されているから衛生的で旅行に持っていくのも便利だし、マスクはケアクリーム付きなので目元や口元の気になるところまでケアできちゃう👀

 

f:id:beauty_diary:20190502002443j:image

ケアクリーム付きのマスク初めて見たかも‼️

でもマスクって目元とか口元まで完璧に覆えなかったりするからケアクリームが付いてるとアイクリーム代わりに使えるから便利⭐️

 

f:id:beauty_diary:20190502003012j:image

◆AGリッチセラムクリームEX

テクスチャーは柔らかめのクリームで伸びもよく、お肌にすっと染み込む感じ🍀

個人差があるみたいだけど、私はベタつきもそんなに気にならなかったので使いやすいなと思いました♫

 

この2つを併用すればさらにお肌プルプル👍

 

最近メーカー様から頂くエイジングケア商品のおかげで私のお肌絶好調です✨

いつもありがとうございます💓