Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

こんな男とは付き合いたくない

f:id:beauty_diary:20190510125107j:image

この間‥私の後ろを歩いていた男性二人組が話していた会話。

 

「出会い系アプリで知り合った子と会ったんだ〜。

そのあと意気投合して何度か遊んでその子が誕生日だっていうからお祝いもしてあげて、バレンタインデーも本当は女性からもらうけど、俺からプレゼントもあげたのにホワイトデー前にLINE返って来なくなって連絡取れなくなったんだよね。

ホワイトデーくらいは返せよって感じ💢」

 

それを聞いた私は思わず、

『懐狭いし‥器ちっちゃ。』って思っちゃった😊笑

この男性の優しさは女性に見返りを求めるものなんだって。

 

私は人に贈り物をする時、見返りを求めてプレゼントは送らない。

だって返ってこなかったらイライラするじゃない。

 

だから贈る金額も見返りを求めない気持ちの金額❗️

そして気持ちよく笑顔で手放す♫

 

本当の優しさって物事を損得で考えず与えることだと思うんだよね✨

私も20代の頃たくさんの人から本当の優しさをもらったから30代の今は次は自分が与える番だと思ってる!

これからもたくさんの人に見返りを求めない本当の優しさを与える人になります🤗

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓