Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

好きな人が見つからないとき

f:id:beauty_diary:20190515122325j:image

婚活女子がよく口にすること‥

「好きな人が見つからない。」

 

私がいつも答えること

「好きな人じゃないと付き合ったらいけないの?」

その言葉にみんな唖然‥笑

 

私が男性とLINEを取り合ったり、ご飯に行く基準は『生理的に受け付けない以外はとりあえず連絡を取ってみる、食事に行ってみる!』

嫌じゃなければ、次も会ってみるを基準にしています😊

 

付き合う時も嫌じゃなかったら‥とりあえず付き合います笑

 

だって好きじゃない、興味がないだけの基準で断り続けてたら一向に付き合える人に出会えないもの。

 

重要なのは好きな人に出会うこと、付き合うことじゃなくて‥自分と付き合う覚悟を決めてくれた人との向き合い方を考えること👍

彼のことをもっと好きになるためにはどうしたらいいだろう?

 

彼の良いところを1つずつ探していく‼️

もしその中で考え方や価値観が違えば別れて違う人を探せばいい。

 

もし付き合うまでに時間をかけてしまうと今度別れることが怖くなる。

せっかく好きな人をみつけたのに‥とか彼がいなくなったら次の人を見つけるのが大変だとか。

 

そうなると自分の素直な思いを相手に伝えられない。

大切なのは相手に嫌われないようにすることじゃない。

 

恋愛はゲーム🎮

楽に楽しく♫

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓