Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

キレイな体作りの味方

モニターさせて頂いた

 

f:id:beauty_diary:20190521081436j:image

◆bodyfit  カフェデプロテインリッチショコラ味

 

プロテインって飲みにくいイメージがあったけど、これはすごく飲みやすい‼️

パッケージもお洒落で可愛い😍

 

タンパク質が不足すると肌荒れ、髪のトラブル、むくみが起きやすくなるので美容面にも悪影響。

食事だけで必要なタンパク質が補たらいいけど‥なかなか難しい💦

 

でもプロテインなら水や牛乳を混ぜるだけだし、カフェデプロテインはカフェインフリーだから夜寝る前、小腹が空いた時にも飲めるし、置き換えダイエットとしてもOK🙆‍♀️

 

私もプロテインも上手く利用しながらキレイは体作ろうと思います💓

 

 

#カフェデプロテイン

#ナチュラプロテイン

#カフェプロ