Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

優しい男と優柔不断な男

f:id:beauty_diary:20190523124048j:image

友人からの話を聞いている時にふと思ったこと。

 

最近友人は、気になる男性に告白したらしい。

そしたら彼は黙り込んでしまって返事をくれなかったそう。

そのあとも食事の約束はしたけど、ちゃんとした返事は聞けずじまい。

 

友人は『彼は優しいから私の告白の返事に困ってしまったんだ。』という。

 

優しい?どこが?笑

私はこの彼全然優しいと思わない。

 

だって彼女が勇気を出して告白しているのに誠意ある対応とってないじゃない。

こうゆう行動は相手を思い合っているように見えて、実は優柔不断。

 

本当に優しい男なら彼女の告白にYESかNOかちゃんと答えてあげると思う。

だって彼女だって見込みのない男と一緒にいるんだったら彼女のことを思ってくれる男性と一緒にいる方が幸せじゃない。

 

時間は皆平等。

例え、一分一秒でも大切❗️

 

人を思いやる気持ちがあるのなら告白の返事にはYESかNOをはっきり答えてあげて😊

例え‥その答えで相手がショックを受けたとしても相手は新しい一歩を踏み出せる。

 

『相手にちゃんと自分の思いを伝える』

それができる人が本当に優しい人だと私は思う!

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓