Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

付き合ってくれない男性との向き合い方

f:id:beauty_diary:20190530121556j:image

時々遭遇する‥

友達以上の関係なのに付き合ってくれない男性。

 

そんな男性と一緒にいる女の子たちは

「このままでいいのかな‥」となんだかモヤモヤしている気がする。

 

そんな時は付き合ってくれない男性に是非聞いてほしい。

「私たちの関係は?付き合ってくれないの?」と😊

怒らずに穏やかに👍

 

その答えでこれから彼との関係をどうするのか考えてみてほしい。

これからも隣にいてほしいのはこの男性なのか、この人と一緒にいて幸せと思えるのか。

 

私もかつてこのような男性と一緒にいたことはあったけど付き合ってくれない彼の覚悟のなさに最後は冷めてしまった気がする。

やっぱり一緒にいるなら大事にされているな〜幸せだな〜と思える男性と一緒にいたい💕

 

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように✨