Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

男性との食事はおごりか割り勘か

f:id:beauty_diary:20190601124604j:image

いざ男性と食事へ行った時、おごってもらうのか割り勘か少し悩むところ😊

 

私は自分から誘った時は割り勘でもOK🙆‍♀️

相手から誘われた時はおごってほしいなと思っています❗️

 

もし割り勘だとしても男性が多めに払ってほしいとは思っているかな。

それぞれの経済事情もあるしね。

でも1円単位の割り勘をする男性はケチな可能性があるので辞めた方がいいかもしれない💦笑

 

でもおごってもらえると懐の深さだったり、印象もよくなったりもする✨

ずっとおごってとは言わないけど‥1回目のデートくらいは頑張ってほしいかな笑

 

でも気持ちの問題だから男性がおごってくれたり、多めに払ってくれた時は笑顔でありがとうと💓

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように✨