Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

意志の強い男と頑固な男

f:id:beauty_diary:20190606213719j:image

意志が強い男と頑固な男、一見同じに思えるけれど‥実は全然違う。

 

意志が強いとは、自分の目標や夢に困難なことがあっても突き進むこと。

 

頑固とは、周りに何を言われても自分の考えが正しいと考え方を曲げないこと。

 

意思が強いとは周りに迷惑をかけないけれど、頑固は周りに迷惑をかけるんです💦

『頑固な男は出世しない』と父がよく言っていた意味がわかる。

 

頑固に意地を貼るよりも周りの人の意見を聞きながら考え方を柔らかくすればもっと楽に生きられるのに💓

 

私も頑固にならないように‥意志は強く、頭は柔らかく👍

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように✨