Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

障害のある恋はできますか?

f:id:beauty_diary:20190711124545j:image

昨シーズン、ずっと観ていたパーフェクトワールド📺

 

「障害のある恋はできますか?」

このフレーズがずっと頭に残っていた。

 

できると言える自信もないし、できないと言ったら冷たい人間に思われそうで。

 

でも障害があるとかないとか本当は関係ないんだろうなって。

お互いがお互いに出来ることをすれば良いし、毎日一緒にいれるだけで幸せなんだから🍀

 

好きな人、大切な人がそばにいる💓

それだけで幸せと毎日自分に言い聞かせたい。