Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

私が付き合う男性に一番求めること

f:id:beauty_diary:20190721232857j:image

最近バタバタしていてブログおサボりしていました。

すみません💦

これからまたマイペースに書きますのでよろしくお願いします💕

 

私は男性と食事に行く機会も多いのですが、ふと私が付き合う男性を選ぶ時に一番重視するポイントってなんだろう?と思い考えてみました‼️

 

私が一番重視するポイントは、

『どんな時でも私の味方でいてくれる人』

 

何があっても私のことを信じてついてきてくれる。

こんなパートナーが側にいてくれたら私はいつも頑張れるし、笑顔でいられるな〜って思って👍

 

パートナーがこんな人だったら、あんな人だったら‥と相手に求めることもあるけれど、一番大事なのは私がいつも笑顔で日々を過ごせているかということ!

 

パートナー探しでブレそうになったとき、迷った時は、私の味方を探すことを心がけたい。

私の家族はどんな時でも私の味方だもん😊

 

『いい人を見つける=自分の味方を探す』

この言葉を合言葉に✨

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように✨