Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

SK-Ⅱイベント

f:id:beauty_diary:20191115124549j:image

仕事終わりにふらっと神戸大丸へ🛍

コスメブースをブラブラまわりSK-Ⅱのイベントへ私も参加😊

 

f:id:beauty_diary:20191117115417j:image

私にとってコスメは癒し💕


f:id:beauty_diary:20191115124605j:image

マジックリングっていう機械を使って肌測定👸

31歳の私、肌年齢27歳👏

この機械、実年齢より若く出ることはあまりないらしい‼️

 

この五角形がバランスの良い形だったら肌のバランスも良いんだって✨

私もまずまず😊

これからはこの五角形を大きくすることを心がけよう👍


f:id:beauty_diary:20191115124600j:image

初のSK-Ⅱ、ピテラ✨

香りは独特だけど、肌の奥までしっかり浸透する!

これすごい😆

お金に余裕があれば使いたい👛


f:id:beauty_diary:20191115124555j:image

クリスマス限定ボトルも可愛い💕

SK-Ⅱじゃないみたい❗️