Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

merry christmas

f:id:beauty_diary:20191223122741j:image

今年のクリスマスはおうちでゆっくり♫

でもクリスマス気分を味わいたいからクリスマス用のお花を飾って💐


f:id:beauty_diary:20191223122751j:image

チキンとリースサラダ🥗

チキンは咲菜で買いました😊


f:id:beauty_diary:20191223122811j:image

ビーフシチューとターメリックライス🍚

 

f:id:beauty_diary:20191224124120j:image

この日はお昼間出かける予定だったので、朝からビーフシチューの仕込み🍳

煮込むだけだから楽ちん♫


f:id:beauty_diary:20191223122816j:image

ケーキはパオデロで買いました🍰

あっさり美味しい💕

 

f:id:beauty_diary:20191223122759j:image

◆レプロナイザー4dplus

 

優しい彼サンタから🎅

これ本当に良くて風量すごいし、髪サラサラになるし‥最高❤️

毎日ウキウキしながら使ってる✨

本当に本当にありがとう⭐️


f:id:beauty_diary:20191223122745j:image

実家のクリスマス会🎄

私は会社の忘年会と重なってしまったから参加できなかったけど‥すっかり女の子になったしずくちゃん🎀


f:id:beauty_diary:20191223122755j:image

母の手作りケーキは昔から変わらず🍓笑


f:id:beauty_diary:20191223122736j:image

三宮もクリスマス一色✨


f:id:beauty_diary:20191223122825j:image

素敵なクリスマスを⭐️