Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

bestnine2019

f:id:beauty_diary:20200101203036j:image

昨年もやってみました‼️

インスタのbestnine😊

 

昨年は妹の結婚式や旅行、大好きな美容を思い切り楽しめた一年♫

本当に楽しかったな💕


f:id:beauty_diary:20200101203039j:image

美容のbestnine も💄
1. バイオプロムラミング レプロナイザー4dplus
2. 無印良品 オリーブスクワランオイル
3. メディヒール パック
4. メディア ブライトアップルージュ
5. セザンヌ 極細芯アイブロウ
6. シェルクルール
7. ダイソー geneネイル
8. ブラデリスニューヨーク
9. DUP

私が2019年使ってみて良かったと思った美容グッズやコスメ、スキンケア用品💄
この9つは今も愛用しているし、なくなればリピートしているものばかりです✨
共感してもらえたり、参考になれば嬉しいです😊

来年も沢山のコスメやスキンケア用品との出会いを大切に💓
マイペースに更新します👍