Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

自分がやりたいことをやる

f:id:beauty_diary:20200112163748j:image

私の大好きなテレビ番組、アナザースカイ📺

今回のゲストはモデルの堀田茜ちゃん💓

顔小さい‼️


f:id:beauty_diary:20200112163751j:image

「自分がやりたいことをやる」

この言葉にすごく共感した💓


f:id:beauty_diary:20200112163754j:image

恵まれた環境にずっといるっていうことは有難いことなのかもしれないけど‥これで本当にいいのかなって思うもの。


f:id:beauty_diary:20200112163757j:image

自分の力で生きていくって大変なことかもしれない。

でも自分の夢ややりたいことをするための挫折なら乗り越えられるんだと思う😊


f:id:beauty_diary:20200112163800j:image

私も迷ったときは「自分が本当にやりたいことをやる!」

これを忘れないようにしようと思う‼️

今年は自分ミーティングをしっかりやろう💪


f:id:beauty_diary:20200112163804j:image

アラスカと言えばオーロラだな✨

オーロラをみると世界感が変わるらしい😆

私も絶対見に行く❗️