Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

なりたい自分になること

f:id:beauty_diary:20200122123218j:image

なりたい自分になることは簡単?難しい?どっちなんだろう。

私は簡単だと思うな〜😊笑

 

f:id:beauty_diary:20200122123215j:image

私の20代前半の頃の夢は、読書モデルみたいな生活をすることだったの❤️

毎日可愛い服を着て、お洒落なカフェに行って、楽しい生活を送る‥みたいな♫笑

 

でも今思えばそれって叶ってるのかも✨

私毎日可愛いお洋服着て、大切な人たちとお洒落なお店でカフェやランチしてるもん🍽

 

f:id:beauty_diary:20200122123741j:image

自分が着たいお洋服も着てる👗

 

あの頃の私に言ってあげたい、「夢は叶うよ〜やりたいこと何でも出来るよ〜!」って😆

 

私の周りの人たちがよく言う言葉「こんなはずじゃなかったのに、もっとこうなってたはずなのに」

なんで皆んな後悔ばっかりするんだろう。。

 

私は5年後も10年後も楽しみで、今もやりたいことがいっぱい‼️

私の場合、目の前のやりたいことを手当たり次第やっていけばいつの間にか形になっていて、夢が叶ってる♫

自分の本当にやりたいことをやることが成功への近道なのかなって最近思うの👍

 

f:id:beauty_diary:20200122124557j:image

マイペースに自分のやりたいことを💓

自分の好きでいっぱいに⭐️

好きで充しながら今日も前に進もう👣