Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ゴッホ展

f:id:beauty_diary:20200214123713j:image

妹と姪とゴッホ展へ行ってきました🖼

ゴッホの絵ちゃんと見るの初めて✨


f:id:beauty_diary:20200214123710j:image

ゴッホの作品ってひまわりしか知らなくて💦笑

でも今回神戸でやっていたものは、糸杉や薔薇。

ゴッホらしい力強い作品もあったし、繊細なタッチの作品もあって意外だった‼️


f:id:beauty_diary:20200214123707j:image

妹と姪❤️

2歳の姪っ子は元気いっぱい走り回っていました笑

姪っ子が楽しかったなら私は満足♫笑

温かい目でみてくれた沢山の人に感謝しよう✨


f:id:beauty_diary:20200214123702j:image

芸術って不思議。笑


f:id:beauty_diary:20200214123717j:image

このカエルいつもいるな‥ここに🐸笑


f:id:beauty_diary:20200214123721j:image

美術館コーデ 👗
トップス: ラジエム
スカート: ppgirl
ブーツ: laluna 


f:id:beauty_diary:20200214123725j:image

バッグはfifthです👜