Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ご褒美アイス

f:id:beauty_diary:20171129123919j:image

甘いものは控えるようにはしているけど‥ハーゲンダッツだけはどうしてもやめられない。

 

私の大好物で、期間限定を見るとついつい買ってしまう💦


抹茶のオペラ 少しお高いけど、とっても美味しい😋
パッケージの高級感も私好み✨

f:id:beauty_diary:20171129124028j:image

◆キャラメルヴァニーユ

ソルティバタービスケット

 

これも濃厚ですごく美味しかったなー!

キャラメル、バター大好き💓

 

f:id:beauty_diary:20171129124245j:image

◆パンプキンプディング

◆安納いも

 

秋って感じのアイス🍨

ハーゲンダッツはハズレがないので、どれも美味しい👌

 

体やお肌の為にはお砂糖はあまりよくないのだけど、たまには自分を甘やかすこともいいかな😊

ご褒美アイス。