Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妹の結婚式〜2019.6.29〜

6月29日は妹の結婚式でした 場所は、私たちがよく知る自然豊かな長閑なところで笑 挙式はまさかの和装 沢尻エリカの挙式に憧れていた妹らしい 神前式の挙式って初めてだったからなんだか新鮮✨ 美容業界に携わり美を追求してきた妹の花嫁姿は本当に綺麗だった…

おうちごはん

食事は基本自炊派 でも最近食事の量、減らしてるから食べる量少し減ったかも‼️ 簡単で美味しく!が私のモットー✨ ・キムチ炒飯 ・新玉ねぎスープ ・青汁 ・アボカドクリームパスタ ・紫玉ねぎマリネ ・イカスミパスタ ・人参スティック ・新玉ねぎとシャケフ…

男性からされてイヤなこと

私が男の人からされてイヤだな〜と思うことが‥ ・否定する ・アドバイスしてくる これ本当にイヤ。笑 女性の話には、ただ笑顔で「うん!うん!」と聞いてくれる。 それだけでいい それだけでこの人はどんなことがあっても私の味方でいてくれると思えるし、安…

オールインワンサプリ

モニターさせて頂いた #オールインワンサプリ 1日2粒で、美容サポート成分と1日分のマルチビタミンが補える! 私も普段の食事できっちり栄養をとるようにしているけれど、なかなかバランスよく必要な栄養素を摂ることは難しい そんな時は、サプリメントの力…

ホテルランチ

神戸オリエンタルホテル17階にあるメインダイニングバイザハウスオブパシフィックへランチへいきました 眺めもいい‼️ ホテルランチ久々だからテンション上がる✨ サラダも色んな具材が入ってて美味しい ブルーのグラスが印象的 鰯のトマトパスタ すごく美味し…

魔性の女と小悪魔女の違い

魔性の女と小悪魔女‥ どちらも男を振り回すことに変わりはないけれど、この2つの女は実は違うのです❗️ 魔性の女とは、本能で男を振り回す女。 小悪魔女とは、計算して男を振り回す女。 魔性の女は正直何も考えていない。 ただ単に自分の思うがままに動いて…

本当に好きな人のタイプ

面白い心理テスト 『好きな人のタイプ3つあげてみて!』 答えてもらった後に‥ 「あともう一つタイプをあげるなら何?」と質問する。 なんとこの答えが自分が一番好きなタイプで重視していることなんだって‼️ なるほどって思っちゃった 私はちなみに尽くして…

意志の強い男と頑固な男

意志が強い男と頑固な男、一見同じに思えるけれど‥実は全然違う。 意志が強いとは、自分の目標や夢に困難なことがあっても突き進むこと。 頑固とは、周りに何を言われても自分の考えが正しいと考え方を曲げないこと。 意思が強いとは周りに迷惑をかけないけ…

男性との食事はおごりか割り勘か

いざ男性と食事へ行った時、おごってもらうのか割り勘か少し悩むところ 私は自分から誘った時は割り勘でもOK‍♀️ 相手から誘われた時はおごってほしいなと思っています❗️ もし割り勘だとしても男性が多めに払ってほしいとは思っているかな。 それぞれの経済事…