Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

30代からのオーラルケア

30代になって気になり始めた歯の老化
黄ばみも気になるけど‥
ホワイトニングに通う時間もお金もないので、
セルフケアを強化することに😊

 

f:id:beauty_diary:20180407081056j:image
重曹つるつるハミガキ
アットコスメ1位に惹かれて✨
迷った時、頼りにするシール笑

一回で劇的に白くなるわけではないけど、
継続して使い続ければ

少しずつ白くなるのを実感‼️
磨いた後のつるつる感がやみつきになる👌
塩味がしょっぱいのも効いてる気がする笑

f:id:beauty_diary:20180407081130j:image
真っ赤なパッケージ📦
開けると真っ白👀
こういう驚きも大好き💓