Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ブラックコーデ&色っぽメイク

f:id:beauty_diary:20180709210016j:image

昨日のコーデ🌿

トップス: vinrouge 

スカート: netstar

バッグ: バッグのペレンネ

スカーフ: xport 

パンプス: Z-CRAFT

 

昨日はブラックコーデでした😊

黒を着ると身が引き締まる!

 

黒は良い女に見せてくれる色だと言うけど‥

本当にその通りだと思う👍

黒を上手に着こなせる人になりたい💕

 

f:id:beauty_diary:20180709223039j:image

昨日のメイク 💋

ブラックのお洋服に合わせてマットな赤リップを選びました👍

リップ: shiseido ルージュルージュrd620

 

f:id:beauty_diary:20180709223104j:image

このメイク結構好き💓

マットな質感のものを使うと色っぽさがますので‥そういう時は、眉尻をきっちり描いたり、リキッドアイライナーを引いたり、リップはリップブラシを使ってきっちり塗ったり、線をしっかり意識するようにしています😊

 

f:id:beauty_diary:20180709223124j:image

こうゆう細かい部分に気を配るとメイクの上手な人になれる✨

メイクは細かい変化に気づくことが大切だから♫

これからももっともっとメイク研究したい💄