Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Happy Valentine

f:id:beauty_diary:20190214123400j:image

◆菓子工房 パオデロ

今年のバレンタイン、職場の人にはいいかなって思ってたけど‥仕事帰りにケーキ屋さんに立ち寄ったら配れそうな可愛いチョコや焼き菓子がいっぱい‼️

ついつい皆の分買っちゃた💓

 

バレンタイン前日って義理チョコというか友チョコ系がいっぱい売ってるんだ😊

知らなかった✨

 

f:id:beauty_diary:20190214123645j:image

板チョコまで可愛いし💕

見てるだけで嬉しくなる♫

バレンタインって素晴らしい★

 

f:id:beauty_diary:20190215124132j:image

💝✨💕