Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

知恩院ライトアップ

f:id:beauty_diary:20171119085541j:image

昨日は、知恩院ライトアップに行きました🍁

いつも紅葉行きたいな〜って思うけど、いけずに終わってしまう💧

今年は行けて嬉しい💓

 

f:id:beauty_diary:20171119085744j:image

まだ少し緑‥

 

f:id:beauty_diary:20171119085818j:image

遠目からも綺麗✨

 

f:id:beauty_diary:20171119085800j:image

写真スポットいっぱい🤳

 

f:id:beauty_diary:20171119085831j:image

みなみちゃんが撮ってくれたこの写真お気に入り!

 

f:id:beauty_diary:20171119085930j:image

立派な鐘🔔

 

f:id:beauty_diary:20171119085942j:image

知恩院初めて行ったけど、とても素敵な場所でした。

お坊さんのお話聞いたり、木魚叩いたり貴重な経験も👀

心が綺麗になりました。

 

f:id:beauty_diary:20171119090756j:image

また来年も来れますように😊