Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

光老化防止 化粧下地

f:id:beauty_diary:20171124023318j:image
昨日のベースメイクは、下地とコンシーラーのみ。

下地を塗ってからコンシーラーを小鼻のキワや気になるところに部分的につけて、軽く仕上げました✨
お肌が軽いと気持ちもなんだか軽くなる😊

 

f:id:beauty_diary:20171124023336j:image

昨日のメイクで使った下地💠
◆コスメニュートリション uvモイストベースクリーム
サンプルで頂いたものです👍


この下地の凄いところは、下地・UVケア・エイジングケアの3役の役割があるところ!
エイジングケアまでできるの凄い👀

 

f:id:beauty_diary:20171124023410j:image
ピンクベースで、伸びもよく、薄づきで、乾燥もしないしとても優秀!
今使ってるものがなくなれば購入検討したいなー🎵

 

f:id:beauty_diary:20171124023426j:image
下地を塗るとき気をつけたいのが‥赤で囲んでいるこの部分、頬の一番高いところ!
ここは一番シミが出来やすいゾーン。


なので、UV効果のある下地をぬる時はここに下地を少し厚めに塗ると⭕️
私もいつもこの部分に二、三度下地重ねてしっかりUVケアしています☀️

今のケアが未来のお肌を作ってくれるので、今からしっかりケアしておきたいですね。