Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

オシャ顔!バーガンディーメイク

昨日のメイク💄

 

f:id:beauty_diary:20180923084716j:image

ファッションイベントや美容イベントに行く日はいつも以上にトレンド感満載なメイクにします💕

 

f:id:beauty_diary:20180923084743j:image

使ったコスメ💋

ファンデーション: ディオールフォーエバーフルイド 020

アイシャドウ: コスメデコルテアイグロウジェムbr381 

リップ: SHISEIDO ルージュルージュ rd620 

 

秋冬になるとマットが流行するので、ツヤツヤなツヤ肌からマットな質感に変更‼️

質感を変えるだけでグッと秋冬っぽい🍁

 

全体的にも肌の流行もツヤ肌からマットな質感へ変わってきているそう😊

でも完全なマットではなくて、適度なツヤが残るくらいのセミマット?やセミツヤ?くらいのマット感👍

 

f:id:beauty_diary:20180923084951j:image

ディオールのフォーエバーフルイドはマットでサラッとした仕上がりだけど、適度な瑞々しさも残るので今っぽいし仕上がりの綺麗さも好きです💓

今回は少しツヤ感も出したかったので頬の部分にハイライトを入れました✨

 

f:id:beauty_diary:20180923085005j:image

色味は目元は赤みブラウンのアイシャドー、リップはバーガンディー系の深みのあるカラーでトレンド感を💕

バーガンディー系の色を持ってくると一気にお洒落なトレンド顔になれる😜

 

ヘアアレンジもメイクの印象に合わせてしっかり巻いてゴージャスな雰囲気に仕上げました💫