Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

モノトーン&赤コーデ

f:id:beauty_diary:20180917205406j:image

トップス: reca

スカート: 海外仕入

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

パンプス: ラルーナ 

 

モノトーンコーデだったので赤のバッグを差し色に🍎

張り切って長袖にしたけど、まだまだ暑かった☀️笑

 

f:id:beauty_diary:20180917233518j:image

着用しているタイトスカートは海外から仕入れたのものです🚢

ラインも綺麗だしストレッチもきいてるから履きやすい👀

https://pomu.me/maiko._1210/ →お洋服の販売のところから閲覧できます😊


f:id:beauty_diary:20180917205404j:image

赤のバックに合わせてリップも赤で統一感を出しました💋

Lip:シャネル ルージュココシャイン91 

 

ツヤっぽいリップにしたけど、秋だからマットな質感でも可愛いかも🍁

眉はいつもより角度をつけてシャープな印象に✨

 

f:id:beauty_diary:20180917233713j:image

美容院でカラーのリタッチとトリートメントをしてもらい髪生き返る💓


f:id:beauty_diary:20180917205358j:image

美容院前、タイトなまとめ髪


f:id:beauty_diary:20180917205401j:image

美容院後、ふわふわ巻き髪

同じ服とメイクなのに‥ヘアスタイルでイメチェン✨