Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

2018-04-18から1日間の記事一覧

姫路グルメ

◆姫路おでん 生姜醤油で食べる姫路おでんは、私の大好物 姫路にきたら絶対食べちゃう こんにゃくがお城の形 可愛い おでんを食べながら見える景色も絶景✨ 右下のピンクのうさぎ気になる笑 気になる笑 ◆ヤマサ蒲鉾 チーかまドッグ これめちゃくちゃ美味しい!…

お茶席

せっかくなので、好古園でやっていた お茶席にも参加してきました。 可愛いお茶菓子🍵 この日は特別に大きなお茶会を やっていたみたい👀 貴重な経験。 お茶なんて高校の授業以来! 綺麗なお着物👘 ゆっくりお茶を飲んで、 心穏やかになりました😊 また来たい場所。

好古園

せっかくなので、姫路城の近くにある 好古園にも行ってきました 思わず「キレイ‥」と声が漏れた笑 今の時期だからか緑が綺麗✨ 鯉も泳いでる。 つつじも綺麗 微妙に色が違う! マイナスイオンたっぷり 前見た時より天気が良いからか 新緑が綺麗だからか‥ すご…