Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Oh!Baby ボディスムーザー

f:id:beauty_diary:20170721212929j:image

私が愛用しているスクラブ

ハウスオブローゼ Oh!Baby ボディスムーザー

 

今回購入したのは、7月末までの期間限定

ピンクグレープフルーツの香り

夏にぴったりな爽やかな香り✨

 

皆さんボディスクラブって使ってますか?

私は乾燥肌でスクラブケアは、乾燥肌の人には向いていないのですが‥肘・膝・かかとの角質がたまりやすい部分に使っています。

 

どんなに綺麗なモデルさんでも25歳を過ぎたあたりから‥肘や膝が黒ずんでいたり、かかとがガサガサなんてことがあるそう💦

見られていないようで意外に見られているパーツ

普通に洗っているだけでは、角質ってなかなか取れない。

 

f:id:beauty_diary:20170721212307j:image

Oh!Baby ボディスムーザーは、きめが細かくなめらかな使い心地で、そんなにザラザラしないので、痛くないし使いやすい💓

 

使いすぎるのも良くないので、私は週一ペースで使っています。

スクラブした後は乾燥するので、オイルやクリームでしっかり保湿するとしっとり、ツルツルの肘・膝・かかとが完成します👍

夏は露出が多くなるので、特に取り入れたいケアの一つですね。

 

容量も多いし、なかなか無くならないので、コスパも良いです!

ももうこれで購入するのは、3個目です。