Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

女子旅in岡山②

f:id:beauty_diary:20170727083726j:image

美観地区は、夜も綺麗✨

昼と全然雰囲気が違うので歩いてるだけで楽しくて、プラプラ夜のお散歩🚶

 

f:id:beauty_diary:20170727083849j:image

夜は和食が食べたいと2人の意見があったので、美観地区にある‥つね家さんへ

つねや御膳⤴︎

 

ほぼ満席だったので予約してて良かった👍

お店はこじんまりしてる感じだけど、料理の味付けは抜群に美味しくてボリュームもあったので、最後まで食べきれず💦

でもリーズナブルで大満足😋

 

f:id:beauty_diary:20170727090118j:image

岡山では、美味しいものたくさん食べてきました!

こちらは、岡山名物ブタカバ丼

タレがめっちゃ美味しい💕

こういうB級グルメも大好きで、今回は岡山のイオンで食べました。

 

f:id:beauty_diary:20170727090454j:image

こちらイオンのトイレなんだけど‥🚽

壁紙とかインテリアが可愛くて思わず写真撮りたくなる笑

今時はトイレも可愛い時代なんだね💓

 

続く➡︎