Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

バルミューダ

f:id:beauty_diary:20170923080239j:image

バルミューダ トースター・炊飯器・ケトル

 

私の毎日の生活を楽しくしてくれてる子たち💕

ワンルームに住んでいるので、家電もインテリアにしてしまおうとスタイリッシュなデザインのものを選びました。

 

炊飯器とケトルは、他のメーカーのものと違いがよくわからないけど‥トースターは、全然違う‼️

スーパーで買う普通のパンが本当に美味しく仕上がる🍞

 

f:id:beauty_diary:20170923081016j:image

さつまいもパン🍠

ただ焼いただけだけど、綺麗な焼き目😋

外はさっくり、中はもっちり!

 

f:id:beauty_diary:20170923081139j:image

チーズトーストもこの通り🧀

 

毎日朝ごはんが待ち遠しい💓

 

f:id:beauty_diary:20170923081238j:image

炊飯器を買ったら手ぬぐいとお米を頂いた。

スタイリッシュでとてもお洒落👍

 

大事に使おう!